2018年05月07日

度付きスポーツサングラスについて[めがね・補聴器]裾野市

IMG_0041.JPG

IMG_0042.JPG

段落ち加工.jpg

段付け加工.jpg

メガネ・補聴器サンアイの植松一成です。
スポーツサングラスを度付きにされたいとお声を頂きます。

昔はカーブレンズはプリズムが発生してしまいあまりお勧めしない事もありました。
現在はプリズムを補正したレンズ(例えばHOYAのRFスポーツ)があります。
次にハーフリムのスポーツサングラス(フレーム)だとインナーなど付属の部品を利用して度付きにすることが多かったです。
HOYAさんがマウンティングシステムと言う加工技術を使い段落ち加工する事ができるようになりました。

画像のようにレンズ製作時に段を付けてスポーツサングラスにはめ込む事ができりようになっています。

また、通常カラーだけでなく、紫外線により色が変わる調光レンズ、釣り・ゴルフ・ドライブに向いている偏光レンズ、遠近両用レンズにもオプションで対応できます。

期間は2週間〜3週間程度掛かりますが本当にきれいにできます。
他店やネットでご購入のスポーツサングラスでもサンアイで度付きにできますので一度ご相談下さい。

〇色が変わる遠近両用スポーツサングラス快適です
〇スポーツサングラス「MERGE」マージ
〇度付き偏光サングラスの効果

度付きスポーツサングラス
度付きスポーツメガネに関するお問合せは

メガネ・補聴器 サンアイJ246店
住所:静岡県裾野市御宿32‐4
電話:055‐993‐6464

メガネ・補聴器サンアイHP http://www.suneye.jp/
posted by suneye at 16:01| Comment(0) | めがね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。