2018年05月17日

似合うメガネの選び方B[目とメガネ]裾野市

メガネ・補聴器サンアイの植松一成です。

似合うメガネに出会うにはメガネ選びのスペシャリスト「HOYA認定パーソナル・アイウエア コンサルタント」のいるお店の店員さんに対面でお尋ねになる事が一番の近道です。
そのうえで事前にご自分で似合うメガネ選びのポイントを知っていれば最強です。

第3回目は「目とメガネ」についてです。

目とメガネ.jpg

目の大きさやお顔に対する目の位置によってメガネを選び、バランスの良いお顔を演出します。

ポイント
1)目の大きさと、フレームの大きさを比例させます。
2)目と目の間隔が狭い方は大きなフレームを避け、外側にポイント(アクセント)があるものが良いです。
3)目と目の間隔が広い方は、中心にポイント(アクセント)があるフレームが良いです。

以上が「目とメガネ」による気を付ける点となります。

似合うメガネのスペシャリストは概要ばかりではなく実践でも鍛えられています。
ぜひ、一度スペシャリストのいるお店にお越しください。

pict-hoya.jpg

まとめてお知りになりたい方は以下URLを参考にしてください。

似合うメガネ選び方のポイント
@顔の形とメガネ
A眉とメガネ
B目とメガネ
Cカラーコーディネートとアイウエア

似合うメガネ選びの事なら
メガネ・補聴器のサンアイJ246店
 住所:静岡県裾野市御宿32‐4
 電話:055‐993‐6464
posted by suneye at 16:26| Comment(0) | めがね

指輪のガラスラッピング[めがね・補聴器]裾野市

SBリング施工後WEB.jpg

SBリング施工後側面.jpg

SBリング施工後側面マニング.jpg

メガネ・補聴器サンアイの植松一成です。
私はアメリカンフットボールを観ることが好きなのですが、デンバー・ブロンコスと言うチームの大ファンです。
第50回スーパーボウルで3度目の優勝をしました。
その時のスーパーボウルリングのレプリカを手に入れました。
本物はダイヤ等使っていますがレプリカなので亜鉛合金製で石もイミテーションですが大変重厚感があります。
ただの記念品ですが長持ちさせたいのでガラスラッピング施工しました。
ほぼ新品でピカピカだったのでしたが更に輝きが増して良かったです。

ガラスコートを超えたガラスラッピングとは
特殊コート剤を塗る事で傷に強くなり表面はつるつるピカピカになり他のガラスコート素材(有機質)と異なり無機質のため施工後すぐに使用できます。メガネのみならずスマホ・タブレット・PCの画面や宝石・バッグ等にも施工できます。

この特殊コート剤防弾ガラスの技術を応用して施工直後は硬度4H、3週間後には9H以上になります。


費用はメガネ・サングラス・スマホ画面・指輪で3000円なので安心です。

夏に向けてお持ちの眼鏡・サングラス・スマホ等をガラスコートを超えたガラスラッピングで強くピカピカにしませんか。

ガラスラッピングの施工は
メガネ・補聴器 サンアイJ246店
 静岡県裾野市御宿32‐4
 電話:055‐993‐6464
メガネ・補聴器 サンアイ裾野駅前店
 静岡県裾野市平松519‐12
 電話:055‐992‐4123

メガネ・補聴器のサンアイHP http://www.suneye.jp/

posted by suneye at 12:47| Comment(0) | ガラスラッピング

5月17日富士山[めがね・補聴器]裾野市

IMG_0136.JPG

メガネ・補聴器サンアイの植松一成です。
雨がパラついていましたが8時にお店に行くと富士山が見えました。
今日は天気がすぐれないとの事で急いで富士山を撮っておきました。
案の定9時には富士山は見えません。
ラッキーでした。今日も一日良い日になりそうです。

posted by suneye at 09:06| Comment(0) | 日記